GEFカード

クレジットカードを使うだけで環境保全活動をサポートできます

地球・人間環境フォーラムは、株式会社セディナと提携して社会貢献型のクレジットカード『地球・人間環境フォーラムカード(GEFカード)』を発行しています。

『GEFカード』は、クレジットカードの利用を通じて当フォーラムの活動を資金面から支援していただけるものです。カードご利用額の0.5%(例えば1万円のご利用で50円)が自動的に当フォーラムに寄付され、環境保全に役立つさまざまな事業に使われます(ご利用者に負担はかかりません)。環境保全のために何かしたい、けれども忙しくて参加できない。そんな方にぴったりのカードです。なお、カードをお持ちになるためには、年会費が必要となります。

お問い合わせ

『GEFカード』をご希望の方は申し込みページまでお問い合わせください。

GEF CARDキャラクターデザイン:秋山孝

(カードの画像をクリックすると株式会社セディナのページへジャンプします)

また、クレジットカード利用額に応じて獲得できるポイントの交換商品として、当フォーラムへの寄付を選んでいただくこともできます。詳細は下記ページをご覧ください。

ワンダフルプレゼント21 のチャリティコースのご案内
セディナのホームページ

作成日:2017年02月01日 16時36分
更新日:2017年02月18日 19時50分