財団活動をサポートする

皆さまに支えられる活動

地球・人間環境フォーラムでは、地球環境問題の解決に向けたさまざまな活動のために、皆さまからの寄付や会費によるご支援をお願いしています。

ご支援をいただく方法としては、主に以下の4つがあります。

会員(継続的なご支援)

研究会員

環境事情研究会員として環境情報サービスを希望される法人・個人が対象です。

グローバルネットの定期購読

地球・人間環境フォーラムでは、1990年12月の創刊以来、タイムリーな話題をテーマとした特集を軸に、行政の動き、市民や企業の環境問題への取り組み、また最新の環境関連研究等のさまざまな環境情報を広く伝えるために、環境情報誌『グローバルネット』(毎月15日発行)を発行しています。

寄付

皆様からのご寄付は、地球環境問題に関する科学的調査・研究、その成果の普及・啓発、政策提言に活用させていただきます。
寄付に関するご連絡は、下記のお問い合わせ・ご連絡フォーム または、お電話(03-5825-9735)にてお知らせください。
ご寄付された場合も、大変お手数ですが、その旨をお知らせください。

ご入金による寄付

1. 銀行からのお振込み
2. 郵便振替
寄付に関するお問い合わせ・ご連絡フォーム
お名前(必須)
会社名・団体名・所属
メールアドレス(必須)
電話番号 - -
ご連絡の内容(必須)
寄付方法(必須)
メッセージ

本フォームでは、個人情報を収集します。上記の情報はお問い合わせへの返答・対応する目的で使用します。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

 

セディナカードのポイントで寄付する

その他のご支援

作成日:2017年02月01日 16時34分
更新日:2021年12月08日 18時14分